2018年7月7日土曜日

本日のORC飛行場 (2018.7.7)

クラブメンバーのK戸さんより、本日の飛行場の状況報告を受けました。
いつもの通り冠水はしていますが、水が引けば大丈夫かな?


~~K戸さんより~~

本日11時半頃のORC飛行場の様子です。
酒匂川本流は少しづつ水が引いているようでしたが、まだ水量が多く、流れも速く濁っておりました。
飛行場はほぼ冠水しており、飛行場の上流より水の流れ込みが2本ありました。
明日、日曜日の飛行は難しそうに感じました。


~~その後、会長より~~

私も2時過ぎに見てきました。
だいぶ水もひいていて、明日は小型機なら飛ばせそうでした。

滑走路は薄く土がが積もって、いい感じになるかと、、、。







0 件のコメント:

コメントを投稿