2015年4月18日土曜日

S谷さん 「New Orleans」初飛行 

河川の工事も終わり、新たに川の真ん中に流れができました。
そのため、いつも滑走路近くに水が流れるようになりましたが、この流れを使って水上機もたのしめるようになりました。

今日は強風の合間を縫って風の弱いときが時々あり、S谷さんが「New Orleans」を初飛行です。S井さんが生地まで製作した機体で、そのS井さんも立ち会いです。無事初飛行完了しました。















1 件のコメント:

  1. S井です。さっそくアップしてくれたんですね。ありがとうございます。S谷さん、初飛行が無事済んでよかったですね、私もほっとしました。
    この場所は期間限定になると思われますが(すぐ干上がりそう)滑走路に近いので水上機を持っている人は是非飛ばしてみてください。ただし上流の飛行場に近いので2.4ghs以外は要注意です。

    返信削除